ha-naで美味しいものゆっくり時間

<   2011年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

フェッラーリ入荷!!

イタリアのスパークリングの王様、”フェッラーリ”が入荷しました~
    ”フェッラーリ・マキシマム・ブリュット”です。
    フェッラーリ、本当においしいですよね、私も大好きです069.gif 
      品種はシャルドネ100%、きめ細かい豊かな泡立ち、ドライでエレガント、
      バランスのとれた味わいです。
f0182750_16574010.jpg

      8月末までのキャンペーン価格として、¥5000でお出ししております!!
      かなりの特価となっております、この機会にどうぞ!!

      
          この間のフェッラーリの試飲会の様子をアップします! 
          クラレットさんにて、試飲会が開催されましたよ069.gif
          どれもおいしくて幸せを感じました☆
f0182750_16575939.jpg

f0182750_16581116.jpg

f0182750_16582278.jpg

          クラっレットさん、フェッラーリ社さん、ありがとうございました♪

   
  フェッラーリに合いそうなお料理を!
       ”トマトとシラスのブルスケッタ”です。
f0182750_16583372.jpg

       ”オイルサーディンとお野菜のオーブン焼き”です。
f0182750_1658466.jpg

           暑い夏は、シュワっと行きましょう069.gif(笑)
[PR]
by ha-na-m | 2011-06-30 17:27 | ワイン

福岡 食べ歩き

まだまだ福岡のネタが満載なので、しつこくアップしていきますね(笑)
ぬーじボンボンのともきくんのブログとかぶりますけれど、、(行った店が一緒なので笑)

昼3時からやっている素敵なフレンチ
酒のめフレンチ bisとろ タカギ”さん
f0182750_16501156.jpg

  とてもかっこいい店内です☆
  私たちが到着したときにはすでに素敵なおじさまがワイン飲んでましたよ。
  この広さのお店(30席くらいのカウンターのみ)を女性シェフ1人で切り盛りされています
f0182750_16503477.jpg

        メニューもかなり面白いです、ネーミングがそそられます!
f0182750_16504818.jpg

              ハートランドで乾杯068.gif
f0182750_1651297.jpg

             料理もとても美味しかったです♪
f0182750_16512051.jpg

f0182750_16513088.jpg

    呪われたパテ・・・しっかりしたお肉の食感とピリッとしたスパイシーさがGOODです。
f0182750_16514012.jpg

        ブーダン・ノワール(豚の血を使用したソーセージ)です。
f0182750_16515624.jpg

        スティック・フリット・・・熟成された赤身のお肉の旨みが美味しい!!
        1パウンドいただきました。 
f0182750_1652952.jpg

                 う~ん、絶品!!
f0182750_16522084.jpg

f0182750_16523994.jpg

          ガブ飲みワインでみんなほろ酔いで~す012.gif
f0182750_165250100.jpg

          とても素敵なお店でした、またぜひ行きたいな~
[PR]
by ha-na-m | 2011-06-19 17:28 | 食べ歩き

お休みのお知らせ

もう夏本番!!ですね~058.gif
暑いのなんのって、本当に暑い!!
みなさん、熱中症には気を付けてくださいね。

さて、お休みのお知らせです∞
あさって6月15日(水)ディナーは都合によりお休みさせて頂いております。
     ご迷惑をおかけ致しますが、宜しくお願い致しますm(_ _)m
f0182750_22573682.jpg

[PR]
by ha-na-m | 2011-06-13 22:59 | お店

かやうさぎ in 晩御飯

    温泉から旅館「かやうさぎ」に戻って、お待ちかねの晩御飯の時間です!!
    このひと時をどんなに待ちわびたことか(笑)楽しみで胸が高まります053.gif
f0182750_2212370.jpg

        本日の御献立です、達筆な字ですばらしいっ☆
f0182750_2214158.jpg

          ”前菜”です。どれもおいしい~
f0182750_222079.jpg

          ”椀”
f0182750_2221691.jpg

          ”向付 鮃 初鰹 剣先烏賊”
f0182750_2222924.jpg

         ”煮物 蛸柔らか煮”
f0182750_2224443.jpg

          ”焼物 鮎塩焼き”
f0182750_2225688.jpg

         シャブシャブ用の鍋がことこと060.gif
f0182750_22377.jpg

          ”変鉢 天領餅豚の梅シャブ”
f0182750_2231794.jpg

          ”強肴 黒毛和牛ステーキと彩野菜”
f0182750_2232841.jpg

       あと、締めのご飯とみそ汁・漬物・デザートが出てきました。
       本当に、絶品!!と言いたくなるほどおいしかったです。感無量!!
       しあわせでした、ごちそうさまでしたm(_ _)m

       

         そして、部屋へ帰って宴会です068.gif
         あらかじめ日本酒を二升買ってあったので(笑)
         昼に行った甚六鮨の巻き寿司とお新香を肴に宴会始め!!
f0182750_2234322.jpg

           けんじさん、ゆうちゃんいい顔してます(笑)
f0182750_2235460.jpg

           けんさんとしげさんもいい感じですね(笑)
f0182750_22461.jpg

          日本酒二升をちゃんと飲みきるまで宴会はつづく☆
           その頃、ともき君は爆睡中・・・

         「かやうさぎ」さん、素敵な思い出をありがとうございます016.gif
f0182750_2333016.jpg
          
         次は、福岡の街へLet's go!!おたのしみに☆
[PR]
by ha-na-m | 2011-06-13 22:37 | 食べ歩き

いざ!温泉へ

       久留米を後にし、いざ大分の日田へ!!
       電車は2時間に1本しかないのに、時間ギリギリ!
       30秒前に乗り込むことができました042.gif 
       大人になってこんなにダッシュしたのは久しぶり(笑)
f0182750_14595825.jpg

         電車にたくさんの小学生が乗り込んできました!
         いたずら好きな大人ががんばり~してます
             小学生の視線は釘づけ003.gif
f0182750_1501132.jpg

                   日田駅到着!!
f0182750_1502224.jpg

                 旅館「かやうさぎ」到着!!
f0182750_1504166.jpg

       私たちは、はなれに泊まったのですが、なんと部屋に露天風呂付き!!
f0182750_151099.jpg

              素敵な露天風呂ですね~
f0182750_1511858.jpg

             夕食前に近くの温泉へレッツゴ―!!
            イケ面と浴衣とのどかな自然、画になります☆
f0182750_1513085.jpg

                  近くは川が流れていますよ
f0182750_1514155.jpg

              湯上りのコーヒー牛乳で乾杯063.gif  
f0182750_1515950.jpg

             休憩所で湯上りのビールでまったり068.gif
f0182750_1521217.jpg

             これから宿に帰ってお待ちかねの夕飯だ~!!
             ドキがムネムネ(笑)たのしみ~
 
             次につづきます☆★☆

[PR]
by ha-na-m | 2011-06-08 15:40 | 食べ歩き

旅行です~

  先日のお休みに温泉に行こう!!ということで大分に行って来ました~

  福岡空港に到着してすぐ、久留米にある友達の寿司屋にランチに向かいました。
  寿司・甚六に到着!!
  通された奥の個室に入ってみると・・・・びっくり!!!!


   見た顔がいっぱい!!
   な・なんと・・・沖縄からサプライズで友達がお出迎え!!   
   びっくりしすぎて何が何だか!!

   実は、私の誕生日を祝ってくれる為に2ヶ月前から企画していたそうです(笑)
   すごいドッキリです!!
   しげさん、けんじさん、けんさん、ともき、ゆうちゃん、ゆーりー本当にありがとうね☆
  
   みんな変装して待っててくれました053.gifありがたやありがたや053.gif
   本当にうれしいことですね~感謝感謝038.gif

     しかし、この人たち面白すぎでしょ!!子供が見たら泣きますね~(笑)
f0182750_17181235.jpg

           くす玉わりました、おめでとう~って053.gif
f0182750_1718312.jpg

            本当、ゆかいで素敵な仲間ですね~
f0182750_17184613.jpg

            料理も最高においしかったです☆
f0182750_1719484.jpg

f0182750_17192034.jpg

f0182750_17193937.jpg

                 日本酒もすすみますね
f0182750_1719534.jpg

f0182750_1720859.jpg

f0182750_17202180.jpg

f0182750_17203724.jpg

             誕生日ケーキも出していただきました067.gif
f0182750_1720563.jpg

                うれしいなうれしいな067.gif
f0182750_1721923.jpg

        あ~楽しかった053.gifいざ!みんなで大分の温泉へ!!
                次につづきます・・・・・・・
[PR]
by ha-na-m | 2011-06-06 18:00 | 食べ歩き



那覇市牧志公設市場近く、にぎわい広場の向かいにある体に優しいイタリア食堂
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
 イタリア食堂ha-na
体にやさしいイタリアン。
野菜はできるだけ無農薬・有機栽培のものを使用し、(県産・国産)卵は、EM卵を使用しております。
白砂糖は使用せず、料理・ドルチェ・全てにてんさい糖を使用しております。

     
 ☆営業時間☆

水曜~土曜
12:00~14:00
(last order13:30)
18:00~23:00
(last order22:00)

日曜
12:00~15:30
(last order14:30)
17:30~22:00
(last order21:00)

定休日 
基本的に月曜・火曜
      

〒900-0014
那覇市松尾2-6-12
TEL098-862-3073


お気に入りブログ
★Lamp
★LEBOWSKI
★cuuma
★cafe UNIZON
★Kahu-si
★シャンタン
★柳宗理
★Bar Norakuro
★niceness
★ROMACE
★ニコスペーツェ
★AWA
★小やじ
★Detail full
★ぬーじボンボン
★CALEND-OKINAWA
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧