ha-naで美味しいものゆっくり時間

<   2011年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

お休みのおしらせ

以前にも告知しましたが、5月30日(月)~6月2日(木)までの間、
お休みさせて頂いておりますので、どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
6月3日(金)からは、通常営業いたしますので、宜しくお願い致します☆
f0182750_1701951.jpg

             写真:”水タコのカルパッチョ


    昨日の台風、、すごかったですね~057.gif
      久しぶりにあんな大きい台風びっくりしました007.gif 
      そんな大変な中、たくさんのお客様にいらして頂けて感謝☆ですね、本当に!!
      みなさまありがとうございました☆★☆
 
         誕生日パーティーもやっていただきました☆
         ゆきちゃんさんおめでとうございます067.gif
         帰りは大丈夫でしたでしょうか?ちょうど嵐の時でしたからね!
         ご無事を祈っておりますね!!
f0182750_1703646.jpg

         本当にありがとうございましたm(_ _)m 
[PR]
by ha-na-m | 2011-05-29 17:12 | お店

誕生日

私事ながら・・・
   昨日誕生日だったので、大好きなみんなに誕生日パーティーをやってもらいました067.gif
           @ぬーじぼんぼん
   おいしい料理に囲まれて幸せでした~053.gif
        ”ポテトの酒盗炒め”です。うまい!!
f0182750_1761476.jpg

        ”マコモとエビと卵のパクチ―オイスター炒め”です。うまうまい!!
f0182750_1763424.jpg

        ”エビマヨ”です。これまたうまい!!
f0182750_1765637.jpg

        ”大人の男のための本格ハンバーグ”です。これは外せません!!
f0182750_1771363.jpg

       他にも、黒カレーやチーズハムカツなどおいしい料理いっぱいでした053.gif 
       どれもおいしかったですよ~

    
        そして、Lampのあやちゃんお手製のバースデーケーキ067.gifの登場です!
        キャーかわいい!!うれしい!!おいしい!!
f0182750_1775385.jpg

               お祝いしてくれたMみちゃん
f0182750_178721.jpg

               お祝いしてくれたAやちゃん
f0182750_1782087.jpg

               お祝いしてくれたSや君
f0182750_1783283.jpg

          プレゼントは、なななんと!!!!
          私が昔から欲しかった、、柳宗理のバタフライスツール!!!
          15年ごしの夢が叶いました072.gif072.gif072.gif
          願えば叶うんですね~素敵072.gif
f0182750_179325.jpg

         みんなありがとう!大切に使うね072.gif072.gif072.gif
f0182750_1784977.jpg

         その後、Bar ノラクロへ・・・
           本マグロの寿司ケーキ頂きました!!ひらはらありがとう~
f0182750_1792076.jpg

        本当に素敵な誕生日でした☆大好きなみんなに囲まれて幸せでした~
                 ありがとう053.gif053.gif053.gif
[PR]
by ha-na-m | 2011-05-27 17:35 | 食べ歩き

お休みのおしらせ

来週の5月30日(月)から6月2日(木)までの間、お休みを頂いておりますので
宜しくお願い致しますm(_ _)m
尚、6月3日(金)からは、通常営業致しますので宜しくお願い致します☆


ランチパスタ特集です!!(写真を撮りだめしてました笑)
     ”アサリと菜の花のペペロンチーノ”です。
f0182750_1532683.jpg

     ”枝豆とスナップエンドウのジェノべーゼ”です。
f0182750_1534346.jpg

     ”やんばる島豚と白ネギのボロネーゼ”です。
f0182750_1535586.jpg

     ”ポルチーニの和風スパゲッティ”です。
f0182750_1541375.jpg

     ”やんばる島豚とナスのボロネーゼクリーム”です。
f0182750_1545070.jpg

        ランチメニューは、日替わりとなっております072.gif


そして、ランチにいらして頂いた素敵なお客様で~す072.gif
        
         ビアパラのイケ面たもさんとはじめさんです。
         本当に仲良しですね、うらやましい~053.gif
f0182750_1551449.jpg

         きょうこさんご一行様です。ほしのあきも一緒にパチリ053.gif
         ビビアン最高ですね~よく似合ってますよ072.gif
f0182750_1552720.jpg

               ☆みなさまありがとうございました☆
[PR]
by ha-na-m | 2011-05-26 15:24 | お店

ワイン飲み放題

休み前の営業後に、ワイン飲み放題!!という、魅力的な企画に魅かれて、
新都心にある”グリル銀次さん”へ行って来ました~

      ワインが11種類で、11ヵ国を巡る旅に出ます(笑)
     私たちは何度も同じ国に行ったり来たりして(笑)10ヵ国くらいを回りました~
f0182750_17123352.jpg

       チーズと自家製ジャムのプレートも選べますよ。
f0182750_17132284.jpg

            こんな感じです、おいしそうですね☆
f0182750_17131147.jpg

            ブロッコリーのアヒ―ジョです。
f0182750_17142692.jpg

            コチのカルパッチョです。
f0182750_17143636.jpg

        そして、目の前でイケ面お兄さんが、鉄板焼きを披露してくれます。    
f0182750_17145456.jpg

              鉄板焼きのチャーハンです。
f0182750_17154100.jpg

              ベーコンとトマトの鉄板焼きです。
f0182750_17152189.jpg

              アンチョビポテトの鉄板焼きです。
f0182750_17153130.jpg

          おいしいワインと食事とで、楽しい時間を過ごせました、
                 ごちそうさまでした016.gif  
[PR]
by ha-na-m | 2011-05-24 17:30 | 食べ歩き

お誕生日シリーズ

       お誕生日っていくつになっても、うれしいものですよね~
       私もそろそろ誕生日なんですけど(笑)わくわくします053.gif
        ザ・特別!!ですよね。
f0182750_23293570.jpg

       そんな特別な日にha-naに来て下さったみなさまをアップしますね072.gif 

             おめでとうございます067.gif
          Happy birthdayのカチューシャとても似合ってましたよ!!
           ノリがよく最高です(笑)
f0182750_2330281.jpg

        じゅんさんおめでとうございます067.gifナイスカップル、素敵です053.gif
f0182750_23304263.jpg

        ちかちゃんおめでとう~067.gif
        かわいいちかちゃんにかわいいバック、とても似合ってるよ053.gif
f0182750_2331072.jpg

        くぼさんおめでとうございます~067.gif本当にナイスカップルです053.gif
f0182750_23313732.jpg

        ケーキをお出しする時のタイミングと緊張感、とてもドキドキします!
        プロジェクトをやり遂げる感がとてもいいんです☆ 
        いざ!キャンドルと花火を灯したケーキを誕生日の方にお持ちすると、
        最高の笑顔をもらうことができます003.gif
        誕生日っていいですね、私もとても幸せな気分になりました072.gif
        ありがとうございましたm(_ _)m
[PR]
by ha-na-m | 2011-05-24 00:01 | お店

周年のお祝い

先週の日曜に友達の”ぬーじぼんぼん”さんの3周年パーティーに行って来ました!!
            おめでとうございます053.gif053.gif
f0182750_1648596.jpg

    シェフのともき君の”俺プレート”を振舞っていただきました☆
    いろんな、おいしいものがいっぱい詰まった素敵なプレートです☆
     すごくないですか?このスペシャルな感じ!!
f0182750_16493017.jpg

          シェフのともきくんです、3年間お疲れ様です~
            そして、これからも頑張って下さいね072.gif 
f0182750_16501115.jpg


    その足で、もう一軒、周年パーティーに行って来ました☆
       久茂地にあるビアーパラダイスさん2周年おめでとうございます072.gif
f0182750_16503121.jpg

        本当に本当におめでとうございました!!そして、お疲れ様ですm(_ _)m
        これからもっと素敵な歴史を刻んでいくのでしょうね、楽しみです☆
        お互い、いい思い出いっぱい作っていきましょうね~
[PR]
by ha-na-m | 2011-05-22 17:48 | 食べ歩き

5月ですね

久しぶりのブログ更新です(笑)
みなさまお元気でしょうか?5月も下旬に入りましたね~
そろそろ梅雨も終わりますかね??

本日のディナーから、料理を紹介しま~す☆
   ”ツブ貝のハーブチーズ焼き”です。
   キリッと冷えたスパークリングワインに合いそうです、いや、絶対合いますね☆
f0182750_16223053.jpg

   ”旬・ホタルイカと県産キャベツのスパゲッティ”です。
          ホタルイカの香りが食欲をそそりますね☆
f0182750_16224217.jpg

   ”牛ハラミステーキ”です。お肉好きにはたまりませんね☆
f0182750_16215967.jpg


そして、おなじみのフォトギャラリーです(笑)
         私の大学の時の親友のファミリーです053.gif
         とっしー・まいか・りのんちゃん、藤沢からわざわざご来店ありがとうね!!
         久しぶりに会えてうれしかったな~
f0182750_16233896.jpg

         かなちゃんと美女軍団です053.gif
         みんなかわいくてドキドキしました053.gif
f0182750_1624559.jpg

         なおじーカップルです053.gif
         からみにくいと言われましたが、どんどんからんで行こうと思います(笑)
f0182750_16245074.jpg

            みなさまありがとうございましたm(_ _)m
[PR]
by ha-na-m | 2011-05-22 16:47 | 料理



那覇市牧志公設市場近く、にぎわい広場の向かいにある体に優しいイタリア食堂
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
 イタリア食堂ha-na
体にやさしいイタリアン。
野菜はできるだけ無農薬・有機栽培のものを使用し、(県産・国産)卵は、EM卵を使用しております。
白砂糖は使用せず、料理・ドルチェ・全てにてんさい糖を使用しております。

     
 ☆営業時間☆

水曜~土曜
12:00~14:00
(last order13:30)
18:00~23:00
(last order22:00)

日曜
12:00~15:30
(last order14:30)
17:30~22:00
(last order21:00)

定休日 
基本的に月曜・火曜
      

〒900-0014
那覇市松尾2-6-12
TEL098-862-3073


お気に入りブログ
★Lamp
★LEBOWSKI
★cuuma
★cafe UNIZON
★Kahu-si
★シャンタン
★柳宗理
★Bar Norakuro
★niceness
★ROMACE
★ニコスペーツェ
★AWA
★小やじ
★Detail full
★ぬーじボンボン
★CALEND-OKINAWA
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧