ha-naで美味しいものゆっくり時間

<   2011年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

新入荷です

フランスオーガニックワイン、新入荷しました♪

このワイン、
生態系の維持を重んじ無農薬の有機農法を取り入れ、月から受ける地球への気圧や引力その他諸々の作用が葡萄に働くことで、美味しいワインができるという実に奥深い葡萄栽培のスタイルで、手間暇のかかるワイン造りが行われているそうです。

        バランスがよく、とてもおいしいです。ぜひご賞味下さいね!!
f0182750_1601145.jpg


次回出版される、るるぶに掲載させていただくことになりました~
ランチのパスタセットが載るのですが、写真を自分で撮ってパソコンで送るという、、、
アナログ人間の私、、、なんとか頑張ってやってみました!!

  ”島野菜とやんばる島豚のボロネーゼ”です。
            うまく撮れてますかね?
f0182750_1603198.jpg

     ランチセットの様子を写しております・・・
f0182750_1604148.jpg

           縦バージョン(笑)どんな感じですかね?
f0182750_161235.jpg

           どんな仕上がりになるのか楽しみです♪
           編集者になった気分でした(笑)
[PR]
by ha-na-m | 2011-01-21 16:22 | ワイン

あけました

新年あけましておめでとうございます!!
去年はたくさんのお客様にご来店頂いて、本当にありがとうございましたm(_ _)m
感謝の気持ちでいっぱいです。。。
2011年もどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
f0182750_14541841.jpg

         尚、1月定休日は毎週月曜のみとさせて頂いております。
        1月10日(月)・17日(月)・24日(月)・31日(月)がお休みです。 
         火曜は営業しておりますので、宜しくお願い致します☆


    
         年が明けてすぐに、波之上神宮へ初詣に行って来ました!!
f0182750_14544377.jpg

          新年の空気感って神聖でいいですよね☆
f0182750_1454542.jpg

                すごい人の数でしたよ。。。
f0182750_1455761.jpg

           クマデを買いました☆2011年も幸せでありますように~
f0182750_14551943.jpg

           鍋と熱燗を囲んでの年越しです☆
f0182750_14553126.jpg

           初詣に後はボウリングへ。。。
f0182750_14554138.jpg

         2011年、みなさまにとって幸多い素敵な1年になりますように・・・
         こころよりお祈りしております。。。
[PR]
by ha-na-m | 2011-01-05 15:15 | お店



那覇市牧志公設市場近く、にぎわい広場の向かいにある体に優しいイタリア食堂
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
 イタリア食堂ha-na
体にやさしいイタリアン。
野菜はできるだけ無農薬・有機栽培のものを使用し、(県産・国産)卵は、EM卵を使用しております。
白砂糖は使用せず、料理・ドルチェ・全てにてんさい糖を使用しております。

     
 ☆営業時間☆

水曜~土曜
12:00~14:00
(last order13:30)
18:00~23:00
(last order22:00)

日曜
12:00~15:30
(last order14:30)
17:30~22:00
(last order21:00)

定休日 
基本的に月曜・火曜
      

〒900-0014
那覇市松尾2-6-12
TEL098-862-3073


お気に入りブログ
★Lamp
★LEBOWSKI
★cuuma
★cafe UNIZON
★Kahu-si
★シャンタン
★柳宗理
★Bar Norakuro
★niceness
★ROMACE
★ニコスペーツェ
★AWA
★小やじ
★Detail full
★ぬーじボンボン
★CALEND-OKINAWA
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧