ha-naで美味しいものゆっくり時間

<   2010年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

3周年

台風すごいですね~057.gif
道を歩いていたら、傘がひっくり返っている人をたくさん見ました。
みなさんも気をつけて下さいね!!

来る10月31日(日)にha-naは、なんと3周年を迎えます067.gif
これはひとえに、皆様のおかげです!!
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

日頃の感謝の気持ちを込めまして・・・・・
10月30日(土)・31日(日)の2日間、な、なんと
イタリアのボトルワインを¥1000で提供させて頂きま~す!!
          
      イタリア産の赤ワイン・モンテプルチアーノと白ワイン・トレッビアーノです。
f0182750_2014486.jpg

         スプマンテでシュワシュワして下さいね069.gif
f0182750_20142121.jpg

        美味しいお料理と美味しいワインをご用意してお待ちしておりますm(_ _)m
[PR]
by ha-na-m | 2010-10-28 20:22 | お店

本日

誠に勝手ながら、本日のディナー営業はお休みさせて頂いております。
       ご迷惑をおかけ致しますが、宜しくお願い致しますm(_ _)m
f0182750_157583.jpg

[PR]
by ha-na-m | 2010-10-12 15:09 | お店

新しいお店

先日、仙台出身の友達が素敵なお店をオープンしました。
   その名は”飲み喰い処 小やじ”です。
f0182750_17421615.jpg

f0182750_17423463.jpg

f0182750_174250100.jpg

    仙台仕込みの厚切り牛タンです。やわらかくて超おいしいです!!
        宮城の地酒を呑みながら・・・いいですね053.gif
f0182750_17432156.jpg

        こちらの小やじさん、、、仙台四朗という仙台では有名な福の神だそうです。
        小やじの看板おやじ(笑)かわいいですね。
f0182750_1743569.jpg

           オープニングスタッフです。
f0182750_17441328.jpg

           この二人で頑張ってます
f0182750_1744244.jpg

  地域の皆様に喜ばれるお店
「自宅、職場以外の第三の場所」 を目指して頑張っているそうです。
   ぜひ、お近くへ行かれる際には、遊びに行ってくださいね。
     小やじ→http://koyaji.ti-da.net/" target
[PR]
by ha-na-m | 2010-10-10 17:54 | 食べ歩き

泡盛

10月になりましたね。
沖縄もだんだんと涼しくなってきました072.gif
秋なんですね~この季節いいですよね。。。

      ”平松ロック”という、泡盛入荷しました!!
       この平松ロック、沖縄最北端にある伊平屋島の泡盛です。
       なかなか出回っていないので、初めて見る方も多いのではないでしょうか?
f0182750_16304264.jpg

             アルコール度数20度と少し弱めの泡盛なので
             ロックで飲む=平松ロックなんです(笑)
             私の生まれ島の泡盛です(笑)泡盛好きな方、ぜひどうぞ!!
f0182750_1631062.jpg

        泡盛にも合いそうな料理を・・・
       ”生ハムとパルミジャーノチーズのピザ”です。  
f0182750_16311483.jpg

       ”甘エビとバジルのペペロンチーノ”です。
f0182750_16312616.jpg

       ”ナーべら―とやんばる島豚のボロネーゼ 温玉のせ”です。
f0182750_16313813.jpg


そして、フォトギャラリーです。
     ディナーから、山田様です。
       お誕生日でご利用して頂きました067.gifいつもありがとうございます053.gif
f0182750_16315290.jpg
 
     ランチから、みーくーご一行様です。
          みんな大集合!!とても楽しそうでしたね072.gif072.gif 
f0182750_16324135.jpg

          ありがとうございましたm(_ _)m
[PR]
by ha-na-m | 2010-10-06 16:50 | 料理



那覇市牧志公設市場近く、にぎわい広場の向かいにある体に優しいイタリア食堂
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
 イタリア食堂ha-na
体にやさしいイタリアン。
野菜はできるだけ無農薬・有機栽培のものを使用し、(県産・国産)卵は、EM卵を使用しております。
白砂糖は使用せず、料理・ドルチェ・全てにてんさい糖を使用しております。

     
 ☆営業時間☆

水曜~土曜
12:00~14:00
(last order13:30)
18:00~23:00
(last order22:00)

日曜
12:00~15:30
(last order14:30)
17:30~22:00
(last order21:00)

定休日 
基本的に月曜・火曜
      

〒900-0014
那覇市松尾2-6-12
TEL098-862-3073


お気に入りブログ
★Lamp
★LEBOWSKI
★cuuma
★cafe UNIZON
★Kahu-si
★シャンタン
★柳宗理
★Bar Norakuro
★niceness
★ROMACE
★ニコスペーツェ
★AWA
★小やじ
★Detail full
★ぬーじボンボン
★CALEND-OKINAWA
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧