ha-naで美味しいものゆっくり時間

<   2010年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

かっこいい人

先日、桜坂劇場で映画を観てきました061.gif
前から楽しみにしていた映画”SOUL RED 松田優作”。
この映画は、松田優作さんの生誕60年・没20年を期に作られた、最初で最後の公式ドキュメンタリー映画です。
40歳という若さでこの世を去ってから20年、全く色あせない彼の姿を画面で見ることができます。
私はこの映画を観てから、松田優作という人間をもっと好きになりました。
ぶれない姿勢、ゆるぎない思い、これがホンモノということなんだな、と。
そして、今もなお輝き続けている彼の姿に感動しました。

”SOUL RED 松田優作”の特報映像です。


この映像もかっこいいですよ。かっこよすぎますね。 


おなじみ探偵物語から、

     興味のある方、
     ぜひ映画館の大きな画面で、生きている松田優作を観て感じて下さい☆
[PR]
by ha-na-m | 2010-04-15 16:01

アラカルト

4月も半ばに突入しましたね。
最近の気候は、なんだか不思議な感じがします。
暑くなったと思えば、今日みたいに少しひんやり。
明日はまたどんな気候なんでしょうか?

そんなこんなで、
今日のアラカルトメニューをアップします072.gif
スモークサーモンのカルパッチョ”です。
f0182750_1436621.jpg


ベビーコーンのフライ”です。
   こちらは、いいお酒のつまみになります068.gifお酒好きにはたまりませんね(笑)
f0182750_14355533.jpg


米ナスのチーズオーブン焼き”です。
 ナスとチーズってなんでこんなにおいしいんでしょうね~♪
f0182750_14363365.jpg


マグロ酒盗とゴルゴンゾーラチーズのピッツア”です。
こちらも、本当にお酒によく合います068.gifワイン好きのみなさん、どうぞ(笑)
f0182750_14361872.jpg

そして、フォトギャラリーです★
        平良さんご一行様です。いつも素敵な平良さん☆
        この日は、お誕生日会でご利用して下さいました。
f0182750_14364522.jpg

                 おめでとうございま~す067.gif
[PR]
by ha-na-m | 2010-04-14 15:00 | 料理

食の祭典

先日、宜野湾のコンベンションセンターで、
食の祭典”という素敵なイベントを開催していたので、もちろん行って来ました!!
     日本全国のうまいものが集まって、大賑わい072.gif
     みんな、うまいものを求めて足を運んでいるんですね~すごい人!!
f0182750_17354747.jpg

          どこをみても、おいしそうなものばかり~
          目移りしますね、これは!
          行列ができている先は・・・カレーでした!おいしそう♪
f0182750_17361732.jpg

          おこわです、明太子のおこわ、これはおいしかった♪
f0182750_17363742.jpg

          横手やきそばです。
f0182750_17365634.jpg

          外のブースには、ラーメン屋さんが並んでいます。
          暑いけど、みんな並んで頑張っています!!
f0182750_17371397.jpg

          頑張って並んだ、ラーメンその1。おいしい!
f0182750_17372789.jpg

          頑張って並んだ、ラーメンその2。おいしい!
f0182750_17373952.jpg

            お土産に、頑張って並んだ、堂島ロール053.gif
              おいしかったです~   
f0182750_17375249.jpg

             その他、宇都宮ギョウザとか、
             コロッケなどもお土産に買ってきました。えへ。
          
             とっても楽しかったです(笑)
             たまには、こういうイベントもいいですね!!
[PR]
by ha-na-m | 2010-04-13 17:57 | 食べ歩き

興南高校 優勝おめでとう!!

いや~感動しました!!
興南高校、本当におめでとうございます072.gif
初優勝ですね072.gifおめでとう!!
f0182750_15454882.jpg

        ピッチャーの島袋君、よく1人で投げ切りました。
                  お疲れ様です!!
f0182750_1546091.jpg

      市場に買い物に行くと、みんな手を止めて興南高校を応援していました。
      いたるところに、テレビが設置してあって、(10m間隔くらいですかね)      
      市場中、野球一色といった感じです(笑)

      観光の方が見たら、きっと不思議な光景ですね(笑)  

      私が買い物をしていたら、魚屋のお姉さまに”買い物どころじゃないよ!!”
      と、言われちゃいました(笑)

      沖縄の人の希望と期待を背負ってよく頑張ってくれました!!
      感動をありがとう072.gif
[PR]
by ha-na-m | 2010-04-03 16:00

4月

4月になりました072.gif
ご無沙汰しております(笑)
みなさんいかがお過ごしですか?月日が経つのはあっという間ですね!!

今日はとても心地よい気候で、ゴルフなんて行きたくなる気分です072.gif
先ほど、仲よくして頂いている先輩方がha-naでランチをして”これからゴルフに行く!”と出かけて行かれました。なんとうらやましい~うらやましい~★
私達は、ディナーに向けて仕込みを頑張りま~す。

本日のディナーから、料理をアップします♪
真サバのフリット ープッタネスカソースー”です。
     サバ、ほくほくでおいしいで~す★
f0182750_15361413.jpg

やんばる島豚とキャベツのラザニア”です。
    こちらは、パスタなどは入っておらず、キャベツでラザニアです。
    キャべツの甘味がたまりません。
f0182750_15363587.jpg


そして、フォトギャラリーです!!
        観光でいらして下さいました★ありがとうございます★
        素敵なカップルさんでした053.gifワインで乾杯069.gif
f0182750_15365061.jpg

        はしもと様です。 とても素敵で楽しいお姉さま方でした053.gif
        沖縄を離れても元気で頑張って下さいね!!
        かわいいキーホルダーありがとうございました★大切にしますね!
f0182750_1537161.jpg

        てんがんさんご一行様です。
        本当にいつもありがとうございます053.gif  
        いつも素敵です!!
f0182750_15371781.jpg

        ぐしさまです。
         とーもーさんお誕生日おめでとうございます067.gif
         ナイスカップルですね★
f0182750_15372931.jpg

        みなさま、ご協力ありがとうございましたm(_ _)m
     
[PR]
by ha-na-m | 2010-04-01 16:04 | 料理



那覇市牧志公設市場近く、にぎわい広場の向かいにある体に優しいイタリア食堂
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
 イタリア食堂ha-na
体にやさしいイタリアン。
野菜はできるだけ無農薬・有機栽培のものを使用し、(県産・国産)卵は、EM卵を使用しております。
白砂糖は使用せず、料理・ドルチェ・全てにてんさい糖を使用しております。

     
 ☆営業時間☆

水曜~土曜
12:00~14:00
(last order13:30)
18:00~23:00
(last order22:00)

日曜
12:00~15:30
(last order14:30)
17:30~22:00
(last order21:00)

定休日 
基本的に月曜・火曜
      

〒900-0014
那覇市松尾2-6-12
TEL098-862-3073


お気に入りブログ
★Lamp
★LEBOWSKI
★cuuma
★cafe UNIZON
★Kahu-si
★シャンタン
★柳宗理
★Bar Norakuro
★niceness
★ROMACE
★ニコスペーツェ
★AWA
★小やじ
★Detail full
★ぬーじボンボン
★CALEND-OKINAWA
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧