ha-naで美味しいものゆっくり時間

カテゴリ:ワイン( 12 )

日本酒

日本酒、入荷しました♪
一ノ蔵酒造“ひめぜん
龍神酒造“尾瀬の雪どけ
今田酒造“純米ゆずレモン酒
f0182750_21505069.jpg

自家製ポテトサラダと一緒にいかがですか?
f0182750_21505889.jpg

冷製カッペリーニとも相性バツグンです(^^)v
f0182750_21511589.jpg

日本酒、シャンパングラスでお出ししておりま~す♪
ぜひどうぞ( ☆∀☆)
[PR]
by ha-na-m | 2012-10-06 21:45 | ワイン

ドゥエ

最近入荷した美味しいワイン、
ドゥエを紹介したいと思います♪
f0182750_19532835.jpg

アルコール度数2%で、マスカットの華やかな香りとブドウの自然な甘さが楽しめる低アルコール弱発泡性白ワインです。
ドゥエとは、イタリア語で数字の「2」を意味します。

お酒が強くない方でも楽しめるワインです♪
女子会にいかがですか?

ドゥエに合いそうなお料理を…
“県産バジルと生ハムのジェノベーゼパスタ”069.gif
f0182750_2001038.jpg

ぜひお試し下さいませ~( ☆∀☆)
[PR]
by ha-na-m | 2012-09-20 19:50 | ワイン

ノベッロ♪

本日、11月17日はボジョレー解禁ですね069.gif
みなさんボジョレーパーティーなどで盛り上がってますか~?

ha-naでは、イタリアの新酒ノベッロをご用意しておりま~す053.gif
ノベッロの解禁日は、ボジョレーより一足早く11月6日でした。
残りわずかなので、お早めに~072.gif
f0182750_1847997.jpg

新酒なんですが、しっかりとした味わいでおいしいですよ♪
[PR]
by ha-na-m | 2011-11-17 18:35 | ワイン

おいしいワイン

   10月23日(日)~10月27日(木)の間、誠に勝手ながら私用のため、
   お休みを頂いております。
   ご迷惑をおかけ致しますが、宜しくお願い致しますm(_ _)m 


  先日、友達の誕生日ということもあって、温めておいたワインを解禁しました!!
      その名も、"ケンゾ―エステート rindo"
       知る人ぞ知る、プレミアムワインです。
f0182750_23164371.jpg

        @ぬーじボンボンのおいしい料理とマリアージュ069.gif
        これはおいしい!! 
f0182750_2317443.jpg

        さぎーお誕生日おめでとうございます067.gif
f0182750_23171697.jpg

     興味ある方は、ぜひ覗いてみてください☆
      KENZO ESTATE→http://www.kenzoestate.jp/
[PR]
by ha-na-m | 2011-10-22 23:26 | ワイン

フェッラーリ入荷!!

イタリアのスパークリングの王様、”フェッラーリ”が入荷しました~
    ”フェッラーリ・マキシマム・ブリュット”です。
    フェッラーリ、本当においしいですよね、私も大好きです069.gif 
      品種はシャルドネ100%、きめ細かい豊かな泡立ち、ドライでエレガント、
      バランスのとれた味わいです。
f0182750_16574010.jpg

      8月末までのキャンペーン価格として、¥5000でお出ししております!!
      かなりの特価となっております、この機会にどうぞ!!

      
          この間のフェッラーリの試飲会の様子をアップします! 
          クラレットさんにて、試飲会が開催されましたよ069.gif
          どれもおいしくて幸せを感じました☆
f0182750_16575939.jpg

f0182750_16581116.jpg

f0182750_16582278.jpg

          クラっレットさん、フェッラーリ社さん、ありがとうございました♪

   
  フェッラーリに合いそうなお料理を!
       ”トマトとシラスのブルスケッタ”です。
f0182750_16583372.jpg

       ”オイルサーディンとお野菜のオーブン焼き”です。
f0182750_1658466.jpg

           暑い夏は、シュワっと行きましょう069.gif(笑)
[PR]
by ha-na-m | 2011-06-30 17:27 | ワイン

新入荷です

フランスオーガニックワイン、新入荷しました♪

このワイン、
生態系の維持を重んじ無農薬の有機農法を取り入れ、月から受ける地球への気圧や引力その他諸々の作用が葡萄に働くことで、美味しいワインができるという実に奥深い葡萄栽培のスタイルで、手間暇のかかるワイン造りが行われているそうです。

        バランスがよく、とてもおいしいです。ぜひご賞味下さいね!!
f0182750_1601145.jpg


次回出版される、るるぶに掲載させていただくことになりました~
ランチのパスタセットが載るのですが、写真を自分で撮ってパソコンで送るという、、、
アナログ人間の私、、、なんとか頑張ってやってみました!!

  ”島野菜とやんばる島豚のボロネーゼ”です。
            うまく撮れてますかね?
f0182750_1603198.jpg

     ランチセットの様子を写しております・・・
f0182750_1604148.jpg

           縦バージョン(笑)どんな感じですかね?
f0182750_161235.jpg

           どんな仕上がりになるのか楽しみです♪
           編集者になった気分でした(笑)
[PR]
by ha-na-m | 2011-01-21 16:22 | ワイン

解禁で~す!!

        フランスの「ボジョレー・ヌーヴォー」より一足早く、
         イタリアの「ノヴェッロ」新酒登場です!!
         11月6日、明日いよいよ解禁で~す!
         
f0182750_16373436.jpg

ノヴェッロ・サレント2010
南イタリアの太陽が育んだ地ブドウ「ネグラローマ」を主体につくられた新酒です。 完熟ベリーを想わせる豊かな果実実がたまりません。



          新酒ですよ、新酒072.gif早く飲みたいですね~楽しみ☆
          数に限りがありますので、お早めにどうぞ!!
[PR]
by ha-na-m | 2010-11-05 17:11 | ワイン

イタリアのノヴェッロ解禁!!

         フランスの「ボジョレー・ヌーヴォー」より一足早く、
         イタリアの「ノヴェッロ」新酒登場です!!
         11月6日、明日いよいよ解禁で~す!
         ha-naでは、2種類のおいしいノヴェッロをご用意しております。
f0182750_16373436.jpg

ノヴェッロ・サレント2009
南イタリアの太陽が育んだ地ブドウ「ネグラローマ」を主体につくられた新酒です。 完熟ベリーを想わせる豊かな果実実がたまりません。



f0182750_16374669.jpg

ノヴェッロ・トスカーノ2009
トスカーナを代表する名酒「キャンティ・クラシッコ」の優良生産者がつくるサンジョべーぜ種100%の新酒です。イキイキとしたアロマ、はじける果実実。

          新酒ですよ、新酒072.gif早く飲みたいですね~楽しみ☆
          数に限りがありますので、お早めにどうぞ!!
[PR]
by ha-na-m | 2009-11-05 17:07 | ワイン

2周年

早いものでha-naも10月31日2周年を迎えます072.gif
これも、ひとえにご来店してくださったみなさまのおかげです!!
いつも、ha-naをかわいがって下さって本当にありがとうございますm(_ _)m
心から感謝致しますm(_ _)m
これからも、みなさまにおいしい食事と、ワインと、空間を提供し続けていけるように精進していきますので、どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

f0182750_17325487.jpg

2周年のキャンペーンと致しまして、イタリアのおいしいスパークリングワイン(スプマンテ)を
通常¥2800のところ、→2周年なので¥2000で提供しております!!(10月30日~11日1日の3日間)シュワッとしてくださいね069.gif

                 ご来店お待ちしておりますm(_ _)m
[PR]
by ha-na-m | 2009-10-29 17:36 | ワイン

新入荷

       イタリア赤ワインの王様、”バローロ”が新入荷致しました!!
       ブドウ品種は、ネッビオーロ100%
       力強く、長命、バローロらしい独特の濃密な香りが特徴的です。  
f0182750_1433198.jpg

   
   そして、スパークリングから、スペインの”カバ”、モンサラ カバ ブリュットです。
   シャンパーニュと同じ製法で造られていて、非常にフルーティで香り高く、
   やわらかな口当たり。繊細な泡立ちが長く続きます。
f0182750_14334962.jpg

ワインに合いそうな料理を一品、
    ”ヤリイカのイカスミソースパスタ”です。
f0182750_14571126.jpg

             ワインとお食事いかがですか?
[PR]
by ha-na-m | 2009-10-09 14:58 | ワイン



那覇市牧志公設市場近く、にぎわい広場の向かいにある体に優しいイタリア食堂
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
 イタリア食堂ha-na
体にやさしいイタリアン。
野菜はできるだけ無農薬・有機栽培のものを使用し、(県産・国産)卵は、EM卵を使用しております。
白砂糖は使用せず、料理・ドルチェ・全てにてんさい糖を使用しております。

     
 ☆営業時間☆

水曜~土曜
12:00~14:00
(last order13:30)
18:00~23:00
(last order22:00)

日曜
12:00~15:30
(last order14:30)
17:30~22:00
(last order21:00)

定休日 
基本的に月曜・火曜
      

〒900-0014
那覇市松尾2-6-12
TEL098-862-3073


お気に入りブログ
★Lamp
★LEBOWSKI
★cuuma
★cafe UNIZON
★Kahu-si
★シャンタン
★柳宗理
★Bar Norakuro
★niceness
★ROMACE
★ニコスペーツェ
★AWA
★小やじ
★Detail full
★ぬーじボンボン
★CALEND-OKINAWA
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧