ha-naで美味しいものゆっくり時間

カテゴリ:ライブ( 7 )

チャリティーライブ

先日行ってきた、bar土でのチャリティーライブの様子をアップしたいと思います!!
mongol800のキヨサクさん木下航志さん石原たけしさん・・・などのユニットと
エイテンさんのライブペインティング053.gif
夜10時からと、遅くにも関わらず大盛況でしたよ~
尚、ライブの収益金はすべて被災地に届けるとのことでした。

  みなさんお忙しい中、素敵なライブを繰り広げて下さいました072.gif
  素敵な歌声と音楽と、空間と時間と・・・とても心地がよかったです。。。
  きよさくさん素敵でした~昔から大好きなので感動しました072.gif
f0182750_14554261.jpg

   木下航志さん、彼のピアノと歌声にはドギモを抜かれました!!
   迫力が!! すごい!!
f0182750_1455563.jpg

   動画で見てみてください!!


   ライブが終わるころには、エイテンさんの絵も仕上がっておりました・・・素敵ですね
f0182750_14562291.jpg

            本当に本当に素敵なライブでした。
        ひとりひとりがみんな愛に溢れてるっていいですね。

 きよさくさん達はこれから、福島と岩手に行かれるそうです。ライブと物資を持って!!
 みなさんの心が癒されることを祈っております!!
          素敵な時間をありがとうございました072.gif 
 
[PR]
by ha-na-m | 2011-04-13 15:38 | ライブ

チャリティーイベント!!

4月3日のチャリティーイベント、天候にも恵まれ無事大大大成功でした072.gif
足を運んで下さったみなさま、本当にありがとうございましたm(_ _)m

今回のチャリティーイベント、食材や容器などあらゆるものを協賛品として、
市場のみなさまから提供して頂きました。
なので、より多くの収益金を義援金として寄付することができました。
仲里食肉さん・丸市ミートさん・マコト青果さん・ダイキさん・ワクタ食品さん・明治乳業さん・奈々さん・ この場を借りてお礼申し上げますm(_ _)m

   奈々さんから提供して頂いたお花は、こんなかたちで利用させていただきました056.gif
    お花っていいですよね、心があたたかくなります056.gif
f0182750_0304989.jpg

    飲食ブースも美味しそうなものがいっぱい!!!
   Lampシナモンカフェのブースです。
   スイーツやコーヒーなどのドリンク、おいしそうでした~
f0182750_0311069.jpg

    EL patio ノラクロチームです。
   にぎり寿司や牛もつなどなど、おいしそうなメニューいっぱい! 
f0182750_0312432.jpg

   ナハマヤー コミューンチームです。
   沖縄そばのパスタやだし巻卵などなど、食欲をそそります!!
f0182750_0315320.jpg

そして、私たちのチームha-na小じボンボンです。(ha-na・小やじ・ぬーじぼんぼん)
この名前は小やじのイケメン大将が考えてくれました、素敵でしょ(笑)
私たちは、黒カレーとローストビーフ、豚肉のパテ、いちごのティラミスを出品しました。
そしてそして、このチャリティーTシャツも!みんなおそろいです☆
f0182750_03282.jpg

  他にも、たくさんの飲食店の方々が出店なさっていて、とても華やかでしたよ。
   (写真撮ってなくてすみません!!)

        
          会場も大にぎわい!!うれしいかぎりです!!
f0182750_0322385.jpg

f0182750_0323450.jpg

         ライブもとても心地よくて。。。楽しいですね。
f0182750_0324723.jpg

              ゆかいな仲間達(笑)
f0182750_0325912.jpg

      このチャリティーイベントの収益金はすべて、QABを通して寄付されました。
      代表のヒロカネフミさんが持って行って下さいました。
      はっきりとした金額は、また追ってご報告致しますね。

      本当に素敵なチャリティーイベントでした、
           本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m
      
[PR]
by ha-na-m | 2011-04-07 01:31 | ライブ

チャリティーイベント

4月3日(日)にha-naの目の前のにぎわい広場にて、
東日本大震災被災地支援チャリティーイベント
を開催いたします!!
f0182750_16494517.jpg

       時間は11:00~20:00
       入場無料  雨天時中止
です。
       地震により被災された方々への支援を目的に義援金を募集します。
       チャリティーイベントでの収益金はすべてQAB(琉球朝日放送)を通して義援金
       に当てさせて頂きます。
 

             ☆出演バンド☆
        *ヴァストエモーション
        *nostalgic groove
        *カリエンテバンド
        *living as moment
        *TRINITY club BAND
        *Shaorong To The Sky
        *マルチーズロック
        *ミッドナイトブルースバンド
        *ミニSKA69
        *NAOTO BABA
        *KAORI


             ☆出店店舗☆

         飲食店  
        *commune         *EL patio
        *Cinnamon cafe     *Lamp
        *SMOKE           *ichi color
        *イタリア食堂ha-na    *ナハマヤー
        *ノラクロ            *bar風華
        *浮島ガーデン        *めえみち
        *ぬーじぼんぼん       *小やじ
        *プラヌラ              and more…   です!!    

    みなさん、ぜひ遊びにいらしてくださいね!!
    その日は、ha-naも通常営業はお休みさせて頂いて、このイベントに出店致します。
    宜しくお願い致しますm(_ _)m


そして、ha-naにも義縁金boxをおいております。
この集まった義縁金は、仙台の友達の小やじさんにすべてを託したいと思っております。
小やじさんのブログを拝見して、私たちもぜひ協力したいと思いました!!
みなさんもぜひ覗いてみて下さい!!
小やじブログ→
http://koyaji.ti-da.net/e3347473.html
[PR]
by ha-na-m | 2011-03-28 17:18 | ライブ

ギターパンダ

       先日、”ギターパンダ”という、
       名前からして興味をそそられるミュージシャンのライブへ行って来ました♪
       とても、面白く楽しかったので、紹介しま~す♪
       フライヤーもかわいいです053.gif
f0182750_1613263.jpg

       その名の通り、パンダの着ぐるみを着て、ギター一本で演奏します(笑)
       とてもかわいいパンダさん❤動くパンダ、観てみて下さい(笑)

      こちらも動くパンダ、歌もギターもトークもうまい!!

     パンダつながりで、くしゃみにびっくりするパンダです(笑)
     かわいい❤

      パンダ王国ですね、パンダパンダ☆☆☆
[PR]
by ha-na-m | 2010-01-17 16:18 | ライブ

This is it

     [This is it
     マイケルの映画を観てきました。
     一言でいうと、彼は天才ですね。そして、愛を感じました。
f0182750_19353870.jpg

     前評判がよかったので、とてもワクワクしていました。
     観はじめると、初めの方から涙が止まりません。
     
     色々な誤解や、たくさんの偏見に苦しめられて、でも、ただ愛を貫いている彼の
     姿勢に本物の愛を感じました。
  
     一緒に働いている、ダンサーやバンドの人、スタッフ、みんな笑っていて
     本当に楽しそうなんです。幸せの姿を画面で観ました。

     私も、幸せをもらいました。


[PR]
by ha-na-m | 2009-11-17 20:02 | ライブ

伊平屋 in 皆既日食

行ってきました。
皆既日食の観測 in 伊平屋島へ!!
伊平屋島は、沖縄最北端の離れ島です。(ちなみに私の生まれ故郷でもあります。)
皆既日食に合わせて、トランペット奏者の”近藤等則さん”のライブをするという、すばらしいイベントがあったので、その様子をアップしますね。

         場所は、伊平屋島の”クマヤー洞窟”という天の岩戸前です。
f0182750_1619051.jpg

         太陽が欠け始めました。日食が始まります。
f0182750_1619217.jpg

        日食と同時に、近藤さんのライブが始まりました。
        音がものすごくかっこよかったです。
        地球と一体化してるというか、心地がいいです。
f0182750_1619454.jpg

            あたりも少しづつ暗くなって、風も出てきました。
            とっても神秘的な空間です。
f0182750_16195862.jpg

         日食の”コロナ”にちなんで、コロナビールで乾杯068.gif
f0182750_16201165.jpg

         最後は、島の子供たちのダンスと近藤さんの共演です。
f0182750_16202784.jpg

      このイベントの詳細です→近藤等則・天の岩戸を吹く
[PR]
by ha-na-m | 2009-07-26 16:50 | ライブ

ライブ

 久しぶりにライブに行って参りました。
 マウントシュガーといって、とても素敵なユニットです072.gif
f0182750_1204562.jpg

ちなみに私が行ったのは、10月19日の四月の水でのライブです072.gif

マウントシュガーは、沖縄出身のヴォ-カル山里亜理沙(やまさとありさ)ちゃんと、愛知出身のギター/プログラミング森英臣(もりひでおみ)くんからなるユニットです。http://www.mountsugar.jp/

f0182750_12657100.jpg

歌声がとても心地よくて、本当にいいんです~072.gif
第二部は、ハニカミトリオがバックで参加して、かっこよかったです❤
酒がすすみますね069.gif
f0182750_1271339.jpg

一番いい席で見ることができたので、最高に幸せなひと時でした072.gif
ありさちゃんの歌声、かわいかった~

f0182750_1273066.jpg

               みんなも楽しそうですね♪
          勝手に写真を隠し撮り、パシャ★パシャ★
f0182750_1282311.jpg

            パシャ★

     いい時間を過ごすことができました。ありがとうございました072.gif
[PR]
by ha-na-m | 2008-10-23 01:41 | ライブ



那覇市牧志公設市場近く、にぎわい広場の向かいにある体に優しいイタリア食堂
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
 イタリア食堂ha-na
体にやさしいイタリアン。
野菜はできるだけ無農薬・有機栽培のものを使用し、(県産・国産)卵は、EM卵を使用しております。
白砂糖は使用せず、料理・ドルチェ・全てにてんさい糖を使用しております。

     
 ☆営業時間☆

水曜~土曜
12:00~14:00
(last order13:30)
18:00~23:00
(last order22:00)

日曜
12:00~15:30
(last order14:30)
17:30~22:00
(last order21:00)

定休日 
基本的に月曜・火曜
      

〒900-0014
那覇市松尾2-6-12
TEL098-862-3073


お気に入りブログ
★Lamp
★LEBOWSKI
★cuuma
★cafe UNIZON
★Kahu-si
★シャンタン
★柳宗理
★Bar Norakuro
★niceness
★ROMACE
★ニコスペーツェ
★AWA
★小やじ
★Detail full
★ぬーじボンボン
★CALEND-OKINAWA
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧